ホーム お知らせ

お知らせ

2016/12/25

被災された方へ

このたびの糸魚川市駅北大火により被害を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
《いとしん》では、被災された皆様のお役に立ち、一日も早い復興ができますよう、全力をあげて取り組んでまいります。

◯相談窓口… いとしん全店舗で駅北大火によるご相談を受付ています。お気軽にご相談ください。
◯通帳・印鑑等の焼失…ご本人様を確認の上、払い戻し等を行っています。窓口へご相談ください。
◯約束手形等 … 火災により手形等を焼失したり、支払期日を経過した手形をお持ちの場合は、窓口へご相談ください。
◯定期預金のお支払… 満期日前のお支払を希望されるお客様は、窓口へご相談ください。
◯融資のご相談… 事業者向け「駅北大火再建支援資金」、個人向け「駅北大火生活応援資金」等をご用意しております。また、既存借入のご返済のご相談など、何でもお気軽にご相談ください。
◯その他… 損傷した紙幣の交換なども受付ています。また、各種対応につきましては、お客様の状況に応じて、お客様の立場になった柔軟な対応に努めてまいります。
◯窓口営業時間… 月~金曜日9時~15時(休日を除く)。15時以降のご相談をご希望の場合は、夜間相談営業も実施していますので、各店舗までお問い合わせください。


〉お知らせ一覧